今年もお世話になりました!

こんにちは!山崎です!!


クリスマスが終わったかと思ったら

もーいくつねーるとーお正月〜ですね( ^∀^)


今年の1年はただただ我慢の1年でした。

行きたいとこも行けず子供達にも寂しい

思いをさせてたなって思います。


明るいニュースよりも暗いニュースが多くて

世界中がハートフルとは全く

正反対の一年だったように思います。



もしコロナがなくて普通に人と人との

密な生活が出来てオリンピックも開催できて

世界が明るい事で溢れていたら

今でもこの世界で笑って生きていけた人って

大勢いたのではないかなってよく考えるんです。




コロナに感染して亡くなった方だけでなく

差別や偏見、人への疑心暗鬼で人間間の

関係まで崩れてしまったり、自粛のストレス

を間違ったところにぶつけていたり..



ウイルスより人が怖いと感じた一年でした。



そんな死と隣りあわせの恐怖の中で最前線で

働いてくださる医療従事者の方に心から

尊敬し感謝しています。




来年こそはウイルスにも打ち勝ち

あの時は大変だったねーなんて話せる年

でありたいと切に願います。




今年も無事に一年過ごせ、この会社に出会えたことに感謝です。


仕事納めの今日は、社長が従業員みんなに

お弁当を買ってくれましたー!


ありがたい!!(・∀・)

金ときのお弁当!!

ご馳走様です!!!




来年もよろしくお願いします!(*^_^*)

良いお年を〜(^ω^)



アーカイブ

人気記事